涙なしの英単語(おすすめメルマガ) - 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法-

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

涙なしの英単語(おすすめメルマガ)

前回の記事で、過激な毒舌発言を書いたものの
面倒なことになったら嫌だしやっぱり消した・・・と書いたんですね。


で、「なんだー辛口発言聞きたかった!という方は
クリックしてください」って書いたら、
史上最高のブログランキングのクリック数をたたき出しました。(笑)


このブログ、更新率が低いのでめったに上位に上がれないんですけど
あっという間に、トップ10に入ったようです。
ありがとうございまーーす!!

(って喜んでええんかな・・・?苦笑)



メルマガではキレてることがたま~にあって
「読みながらドキドキしました」って読者さんに心配されるんですが
(って今「読者さん」って書こうとして「毒者さん」って出てきた orz)

まあ毒舌もそこそこにしとかないとですね。
今でさえ英語学習界に敵作るようなこといろいろ言ってますんで(笑)




今日は、すっごく面白いメルマガをご紹介します。
違うことを書くつもりだったんですが、その方から届いた
今日のメルマガが個人的にはかなりツボにはまったので・・・


涙なしの英単語-1分で覚えて100年忘れない!っていうメルマガなんですが、
いつも語呂あわせで単語を覚える方法が書いてあるんですね。


で、その語呂合わせがヤバいんですよ。
テンポよいストーリーにグイグイ引き込まれて、
最後はオチで、ちゃんちゃん。

で、笑いながら英単語が覚えられるんです。



私は、単語の説明とか例文はザーッと流して
語呂合わせストーリーを特に一生懸命読んでるんですが(井上さんごめんなさい
今日のストーリーは状況が目に浮かびすぎて
も~、職場でこれを読んで笑えて笑えてやばかったです。


私、実は格闘技とか結構見るんですよね・・・・



編集後記でいつも娘さんの話と自転車の話が出てくるんですが
とってもほのぼのして私が大好きなメルマガです。



英検準1級程度くらいの単語が毎回学べてとてもためになるので、
ご興味がある方は読んでみてくださいね。

涙なしの英単語-1分で覚えて100年忘れない!



↓ また上位に返り咲けるよう応援してくださるとそれはそれは喜びます
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法- All Rights Reserved.
ブログパーツ
