英語ながら聞きにお勧めのイヤホン - 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法-

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

英語ながら聞きにお勧めのイヤホン

最近、有料で英語学習指導をしている方たちに
「ながら聞きを絶対にやってください!」と
しつこく言っているのですが、
ながら聞きにいいイヤホンを見つけました。

これです。

Panasonic クリップヘッドホン ステレオミニプラグ


レビューはあまり良くないようですが、私にはすごくいいです。

アマゾンでレビューの良い商品もたくさん試してみましたが、
私には正直、その良さが全然分からず・・・
「なんじゃこれ!」と ^^;

まあ、音楽を楽しみたい人とは求めるものが違いますし
英語学習には重低音がどうとか全然関係ないので。



で、このイヤホン、耳の上からひっかけるようになっているのですが、
今までの普通のイヤホンの場合、家事とかをしながら聞いていると
よくちょっとひっかけて外れてしまったりして

「もー!今手が濡れとるのに!」

とムカッとしながら手を拭いて耳に突っ込み直してたのですが、
これはちょっとひっかけたくらいでは外れず、安定感があります。


それに何より、今までは動くたびに顔の側面にコードが当たって
コードが擦れてボコボコ雑音がしていたのが、
雑音がかなり減りました。


これまで10個近くイヤホンを変えて
いろいろ試してきましたが、
ようやくリピートしたいお気に入りを見つけました^^



iPodに付属しているイヤホンとかは
本当に聞こえにくいので、
音量を上げる必要があるので耳に良くないです。

使っている方は、できれば
この耳栓タイプに買い換えた方がいいですよ。


コーチングしてるクライアントさんは、これでなくても良いので、
耳栓の形状で耳にひっかけるタイプに変えてください!



「なかなか気に入るイヤホンがないのよね」と思っていた方も
「mp3プレーヤーに付属してたイヤホンを何の疑問もなく使ってた」という方も
お役に立ったらクリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法- All Rights Reserved.
ブログパーツ
