Hulu無料お試し登録に申し込んでみました - 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法-

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

Hulu無料お試し登録に申し込んでみました

Huluというハリウッド映画や海外ドラマが
月々933円で見放題になるサービスが最近はじまったのですが、
2週間は無料で会員になれるということで、登録してみました。



≪hulu≫であの人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!


私は主に映画よりドラマを観たくて登録したのですが、
これからどんどん増えていくようです。

hulu4.png

(これはほんの一部)


それぞれが5シーズンとかあるわけなので
ほんとに大量のコンテンツです。

見始めたら続きを観ずにはいられないドラマとかを見てしまうと、
レンタルビデオなどとは違って次々に見放題なので
ほんとに際限なく見てしまいそうで、危険です^^;



ポイントは、GyaO!などの無料動画配信サイトは、
字幕をオフにしたり英語字幕にしたりすることができませんが、
Huluは字幕オフ&英語字幕ができるんですね。
(ドラマなど英語字幕がないものも一部あるようです)
これが理由でHuluに登録したと言っても過言ではないです。


hulu1.png

ここで字幕を選択します。


日本語字幕がついた映画やドラマを見ていると
どうしても目がそっちに行ってしまって
リスニングの訓練をしているというよりは
ただのドラマ鑑賞になってしまうので・・・

私は基本は字幕なしで見る予定です。


ちなみに、Huluはパソコンだけでなく
iPad、iPhone、iPod Touch、Androidなどの端末や
プレステ、Xbox、テレビでも見られます。


iPhoneアプリ(無料)の画面は、こんな感じです。

hulu2.png
(申し込み時期によって配信コンテンツは変わります。ご了承ください)


が。

iPhoneだと、英語字幕の表示ができず
字幕オフか日本語字幕しか選べません。
(ドラマ、映画によっては表示できるのもあるのかも?)

まあ、字幕なしで頑張ればいいのでOK。


まず日本語字幕で見て内容を把握した後で
字幕なしで見るという方法も良いと思います。


まあ、月々933円なら、レンタルDVDを借りることを考えると
めちゃくちゃ安いですし、あなたも試してみては?

⇒ ≪hulu≫であの人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法- All Rights Reserved.
ブログパーツ
