海外格安航空券はネットでクレカで買うのがお得 - 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法-

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

海外格安航空券はネットでクレカで買うのがお得

海外個人旅行って具体的にどのレベルの英語が必要?の続きです。



次は個人旅行のチケットの取り方について。

s75.jpg
(アイスランドにて)



アイスランドのパッケージツアーを見ると
日程や行程が自分の希望とは異なっていたので、
個人旅行にすることに決めました。


やはり、自由に自分の希望通りに旅がしたいなら
パッケージツアーでは無理
です。


私たちは結局2週間アイスランドで過ごしたのですが、
パッケージツアーだと長期のものは数が少ないです。

だいたい5日間から長くても10日間。



で、いろいろ比較検討したのですが、今回の私のケースでは
ここからチケットを買うのが一番安かったです。

⇒ 格安航空券・手配発券手数料無料のJTBトルノス

JTB.jpg




個人旅行って飛行機のチケットを取るのも
英語じゃないといけないのかな・・・と
もしかしたら思っていらっしゃったかもしれませんが、

旅程の真ん中で国内移動するなど、一部の例外をを除いては
日本語のサイトで手配すれば大丈夫です。



私たち夫婦と私の母で行ったのですが(よくこの3人で旅行してます)
母は海外旅行大好きで飛行機から景色を眺めるのが大好きなのですが、

トルノスは席のリクエストを出すこともできるので
(できない便もありますので、注意書きを読んでくださいね)
翼で視界が遮られない窓際を母のために取りました。


国際便って、乗客に寝てもらうために
窓を閉めて照明を落とす時間帯がありますが、
母は喜んでずっとロシアの大平原を飽きずに眺めていたら
「窓を閉めてください」とCAさんに注意されました(苦笑)



また、ここも便利なサイトで安いチケットがあるので
よく使っているのですが、

⇒ 24時間買えるイーナドットトラベルの海外格安航空券

海外格安航空券のena イーナ



地方空港からの羽田・成田乗継とのセットが
私が見る限りでは(少なくとも広島発着は)あまりないようです。


私の場合は、広島から成田か羽田に行ってそこから国際線なので、
それをセットで安く買える方を選びました。


enaはあなたの最寄りの国内空港によっては、
あるいは最寄りの空港からすぐ海外に行けるなら
とても使えるサイトですよー。



あ、で大事なポイントとしては
クレジットカードで支払いができるので、
ポイントがどかんとたまります!

(上のトルノスもカード払いできます)

普通の旅行会社だと、銀行振込や
現金しか受け付けてくれないところがほとんどなので。


旅行費用って金額が大きいので、
どうせ支払わなければならないお金なら
銀行振込よりカード払いの方が絶対お得です。

銀行振込だとポイントつかないどころか
振込手数料も735円とか結構いりますしね・・・


私も今回、夫婦プラス母のチケットをカード払いしたら
ポイントが1万円分くらいになりました。
実質1万円値引きです。

ホテルも現地発ツアーもカード払いにすると
そこでもまたポイントでだいぶお金が返ってきますしね。



ちなみに、カード払いしたくてもカードの限度額を超えてしまうから
使えない・・・と思うかもしれませんが、
ほとんどの場合、事前に連絡すれば
一時的にカード限度額を上げてもらうことが可能ですよ。


たとえば、普段の限度額が30万円で
50万円分の旅行費用を決済したい場合には、

そのようにカード会社に事前連絡すれば
一時的に限度額を引き上げてくれるはずなので大丈夫です。
(よほど過去の返済状況などが悪くなければ)


⇒ 海外旅行に必須のクレジットカードへつづく

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法- All Rights Reserved.
ブログパーツ
