海外旅行に必須のクレジットカード - 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法-

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ



 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 そんな方に、最短距離で英語をマスターするための正しい順序をお教えします。
 今すぐメールアドレスをご記入後、ボタンをクリックして
 「何から勉強したらいいのか分からない!」というお悩みを解決してださい。

メールアドレス:
※必ずいつもお使いのパソコンのメールアドレスをご記入ください (携帯メール不可) 。自動返信ですぐに確認メールと今すぐ役立つノウハウをお届けします。30分経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダを必ずご確認ください。メール講座の解除はいつでもできますのでご安心ください。えいみ発行のメールマガジン登録規約

海外旅行に必須のクレジットカード

海外格安航空券はネットでクレカで買うのがお得の続きです。


f1.jpg

(アイスランドにて)



クレジットカードは、航空券の決済でお得なだけでなく
旅行中の支払いや現金を盗難された場合などの非常時用としても
必ず持っておくべき必需品です。


で、ブランドは「VISA」が絶対に良いです。
あるいはMaster。

JCB、アメックス、ダイナーズは海外では使えないことが結構あるので、お勧めしません。
(私はVISAとアメックスをアイスランドに持って行きましたが、
 アメックスはほぼ使えず、VISAで決済をしました)


で、今からクレジットカードを持つとしたら、私の一番のお勧めはこれ。

⇒ 年会費永年無料の楽天カード

楽天カード



私自身、ずっとVISAの楽天カードを愛用していて
アイスランドでも活躍してもらいました。


「年会費無料」とうたっていても初年度だけだったり、
1年間に一度も使わなかったら年会費がかかるとか、結局年会費がかかるカードが多い中
楽天カードは年会費がずっと無料です。

買い物系のクレジットカードなので、与信の審査も
私が知る限り、厳しくありません。


また、ポイント還元も普通のデパート系のクレジットカードは
0.5%などが多い中、楽天は1%です。

つまり、1万円の買い物をしたら100円分のポイントがたまり、
しかも楽天市場でのお買い物だったらさらに2%増え、キャンペーン中だったら
10%とかのポイントがつく時もあります。


光熱費や携帯代、ネットや電話代、NHKなどの支払いを全部カード払いにしていると
ポイントがどんどんたまります。


で、支払いを普通にきちんとしていれば、
上のような毎月必要な経費の支払いに普通に使っているだけで
結構簡単に限度額が100万円に引き上がります
もちろん、100万円も月々に決済するような生活なんてしていなくても。(私はしてません)


なので、航空券のような金額の大きいものの決済をする時も、
限度額が100万円くらいあればエコノミークラスなら家族旅行でも問題ないですよね。
電話して限度額を上げてもらう必要もないので。


⇒ 航空券とホテルとのセットで買った方が得へつづく

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ



 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 そんな方に、最短距離で英語をマスターするための正しい順序をお教えします。
 今すぐメールアドレスをご記入後、ボタンをクリックして
 「何から勉強したらいいのか分からない!」というお悩みを解決してださい。

メールアドレス:
※必ずいつもお使いのパソコンのメールアドレスをご記入ください (携帯メール不可) 。自動返信ですぐに確認メールと今すぐ役立つノウハウをお届けします。30分経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダを必ずご確認ください。メール講座の解除はいつでもできますのでご安心ください。えいみ発行のメールマガジン登録規約

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法- All Rights Reserved.
ブログパーツ
