アイスランド個人旅行・スコガフォスの滝とブラックビーチ - 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法-

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

アイスランド個人旅行・スコガフォスの滝とブラックビーチ

ドライブツアー1日目はアイスランド南西部のゴールデン・サークルでしたが
2日目は南部をさらに東に進みました。


※アイスランド旅行記を最初から見る場合は、こちらからどうぞ。
→ アイスランド個人旅行・レイキャビク



s07.jpg

2010年に噴火したエイヤフィヤトラヨークトル山。
ほんの数年前にあんな大噴火を起こしたとはとても思えない優雅なたたずまい。

この農場も大きな被害を被ったそうです。


s16.jpg
スコガフォスの滝。


この滝のすぐ横(滝から向かって右)には階段があって
そこをずっと登っていけば、滝の上に行くことができます。

そして滝上には平原が広がっていて
ハイキングすることができました。


s12.jpg

まあ、ハイキングって言ってもな~んにもないので
とにかく滝を背に進めるところまで歩き、
疲れたらまた戻るというだけなのですが。


s13.jpg

s14.jpg


もと来た道を海に向かって戻る景色もこれまた絶景でした。

s15.jpg

s11.jpg


滝の下に戻ってくると、虹が二重になっていました。

s10.jpg


この滝の見える見晴らしのいいピクニックベンチで
スーパーで買い込んでいたパンやら果物やらを広げて
ランチを食べました。

こんな景色を見ながらランチが食べられるなんて、最高!


スコガフォスの滝のあとはブラックビーチへ。

その名の通り、砂浜の砂が黒い。
s17.jpg

s18.jpg


日光浴をしている人が。
s19.jpg


同じ場所なのに、ゴツゴツした岩もあれば
波で削られてこんなスムーズな見た目の岩もあります。
s20.jpg

s21.jpg


真夏だったらアイスランドでも海水浴とかするのかなー?
s22.jpg


⇒ アイスランド個人旅行・キルキュバイヤルクロイストゥルへつづく


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法- All Rights Reserved.
ブログパーツ
