アイスランド個人旅行・アイスランド東部編 - 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法-

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ



 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 そんな方に、最短距離で英語をマスターするための正しい順序をお教えします。
 今すぐメールアドレスをご記入後、ボタンをクリックして
 「何から勉強したらいいのか分からない!」というお悩みを解決してださい。

メールアドレス:
※必ずいつもお使いのパソコンのメールアドレスをご記入ください (携帯メール不可) 。自動返信ですぐに確認メールと今すぐ役立つノウハウをお届けします。30分経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダを必ずご確認ください。メール講座の解除はいつでもできますのでご安心ください。えいみ発行のメールマガジン登録規約

アイスランド個人旅行・アイスランド東部編

朝焼けがきれいだからと母に起こされて
眠い目をこすって外に出ました。

※アイスランド旅行記を最初から見る場合は、こちらからどうぞ。
→ アイスランド個人旅行・レイキャビク


s50.jpg

s51.jpg


前日に行った氷河も、朝焼けの光を浴びて
赤く染まっていました。
s52.jpg


この日に泊まったゲストハウス。
s53.jpg

ここも周りに何にもない、人もほとんど住んでいない
村ですらない場所でした。

でも、近くにスーパーやレストランがないといったこと以外は
ゲストハウスは新しくて清潔だし、お湯もちゃんと出るし
何不自由ありません。



さて、この日は、アイスランド南東部から北西部への移動日でした。

d17.jpg

d18.jpg


東海岸。
このはるか向こうにはノルウェーがあります。
d20.jpg


これは湖ではなくフィヨルド。
内陸に向かって深く海が切れ込んでいます。
d23.jpg


北に向かっているからか、
緑が少なくなり大地の茶色が目立ち始めました。
d25.jpg


d29.jpg


「前方に砂利道あり」の標識。
d30.jpg

砂利道スタート。
夫は「楽しい!」と喜んで運転してました。
d31.jpg


写真を撮るために車を止めると、
岩が屋根瓦のようになっているのに気づきました。
おもしろい。
d32.jpg

s54.jpg

d33.jpg

d34.jpg


アイスランドでは人をひく心配はありませんが、
羊がよく飛び出してくるので注意。
d35.jpg


この日は、スーパーで食料品を買い込んで
宿に到着して終了。

明日は、さらにアイスランドの北部を進みます。


⇒ アイスランド個人旅行・アイスランド北部編へつづく



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ



 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 そんな方に、最短距離で英語をマスターするための正しい順序をお教えします。
 今すぐメールアドレスをご記入後、ボタンをクリックして
 「何から勉強したらいいのか分からない!」というお悩みを解決してださい。

メールアドレス:
※必ずいつもお使いのパソコンのメールアドレスをご記入ください (携帯メール不可) 。自動返信ですぐに確認メールと今すぐ役立つノウハウをお届けします。30分経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダを必ずご確認ください。メール講座の解除はいつでもできますのでご安心ください。えいみ発行のメールマガジン登録規約

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法- All Rights Reserved.
ブログパーツ
