アイスランド個人旅行・アイスランド北東部 - 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法-

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ



 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 そんな方に、最短距離で英語をマスターするための正しい順序をお教えします。
 今すぐメールアドレスをご記入後、ボタンをクリックして
 「何から勉強したらいいのか分からない!」というお悩みを解決してださい。

メールアドレス:
※必ずいつもお使いのパソコンのメールアドレスをご記入ください (携帯メール不可) 。自動返信ですぐに確認メールと今すぐ役立つノウハウをお届けします。30分経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダを必ずご確認ください。メール講座の解除はいつでもできますのでご安心ください。えいみ発行のメールマガジン登録規約

アイスランド個人旅行・アイスランド北東部

アイスランドで一番嬉しかったことのひとつは、
水道水が安全でおいしかったことです。
アイスランドは世界一水がきれいな国と言われているそう。

※アイスランド旅行記を最初から見る場合は、こちらからどうぞ。
→ アイスランド個人旅行・レイキャビク


ただでさえ食費がかさんでいるところに
ミネラルウォーターも毎日買わないといけないようでは大変ですが、
アイスランドでは毎朝ホテルの水道水をペットボトルにくんで
持ち歩いて飲むことができました。

d56.jpg


アイスランドの水は軟水なので、
日本人にはとても飲みやすく、くせのないおいしさでした。
安心して毎日がぶ飲みしてました。

d57.jpg


あと、レイキャビクのホテルではどこも同じだそうなのですが、
蛇口のお湯をひねると硫黄の匂いのする温泉水が出ました。
(他の町のお湯は、硫黄の匂いはしませんでした)

シャワー後は、お肌がすべすべになりました。


d58.jpg


あと、アイスランドはどこも清潔だったのも安心できました。
公衆トイレとかもすごくきれいで清潔。


日本だと、自然の観光名所(山とか、森とか)の公衆トイレって
やっぱり汚かったり臭かったりするじゃないですか。

でも、アイスランドは、周りに町も何にもない
見渡す限り平原の中にある滝の公衆トイレとかでも
きれいで全く臭いもしないんですよ。

しかも、その平原の中の公衆トイレに暖房ついてますから!


d59.jpg

d61.jpg


アイスランド西部のスティッキスホルムル。
やっぱりおもちゃのようでかわいい。
t20.jpg

ここでも、虹が見えました。
t19.jpg

t18.jpg


最終日、最後の滝はレイクホルト近くの
Hraunfossar(フラウンフォッサー?)。
s74.jpg


山の雪解け水が、地下を通って流れてきて
この滝に向かって一気に流れ出ているみたいです。
s75_20131123223532079.jpg


足元で、溶岩が固まって面白い紋様を描いていました。
s76.jpg


次回は、アイスランドの英語事情などを
書いてみる予定です。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ



 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 そんな方に、最短距離で英語をマスターするための正しい順序をお教えします。
 今すぐメールアドレスをご記入後、ボタンをクリックして
 「何から勉強したらいいのか分からない!」というお悩みを解決してださい。

メールアドレス:
※必ずいつもお使いのパソコンのメールアドレスをご記入ください (携帯メール不可) 。自動返信ですぐに確認メールと今すぐ役立つノウハウをお届けします。30分経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダを必ずご確認ください。メール講座の解除はいつでもできますのでご安心ください。えいみ発行のメールマガジン登録規約

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法- All Rights Reserved.
ブログパーツ
