英検をちょっと安く受験する裏ワザ - 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法-

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

英検をちょっと安く受験する裏ワザ

※2010年6月現在、確認したところではサービス停止しているようですm(_ _)m


今日は英語のお勉強には直接関係ありませんが・・・
英検受験者に耳寄りな情報を偶然発見したので、ご紹介します。



なんと・・・


英検1級が、今なら最大で450円お安く受験できますっ!!

(我ながら怪しい広告みたいですが



正規の受験料は7,500円ですが、それが7,050円になります。



厳密には、450円「安く」受験できるのではなく、
450円分の楽天スーパーポイントがつきます。



今年から、英検の受験料の支払い(オンライン決済)に
楽天のサービスが適用されることになったようです。

2009年6月の受験分の申し込みから有効。


お買い物で楽天を利用される方は多いと思いますが、
これはなかなかお得ですよね?



これまでは、英検の受験料は普通に全額払うしかなかったのに・・・
(私はもちろん7,500円×5払いましたorzorzorzorzorz




その仕組みは、こう。

楽天あんしん支払いサービスというサービス経由で支払うと、
普通の楽天での買い物と同様1%のポイントがつきます。


で、その決済に楽天カードを利用すると、さらに1%のポイント。



しかも、現在はキャンペーン中なので、ポイントが5倍になるそうです。
(5倍キャンペーンは時々やってるので、要チェック)

ポイント5倍キャンペーンにエントリーすると、
通常の1%+4%のポイントがつきます。



キャンペーン期間以外は、ポイント付与は通常の1%、楽天カードで支払いなら2%ですが、
2%でも・・・ないよりはいいですよね。

(考えたくはないですが・・・受験回数が私のように重なってくると
 2%でもけっこう効いてきます。苦笑)




ところで、HPでもちらっと書きましたが、私も楽天カードをつい最近申し込みました!


申し込み書を取り寄せたりしないといけないのかと思っていましたが、
最近のクレジットカードはオンラインで手続きできるんですね~


土曜日の夕方に申し込んだのですが、
なんと、翌日の日曜日に「手続きが完了しました」とメールが来ました!


職場に在籍確認の電話が掛かってくるのかなと思ってましたが、
土日で与信審査が終わったようので、それもナシ。


カードは申し込みからわずか1週間で到着しました。

新規入会でもらったポイント(4000ポイント!)で早速フライパンをゲット(笑)


電気料金や携帯の支払いも楽天カードがずっとお得なので、切り替えました。




あ、そうだ。

ブログでご紹介するからには、嘘を書いちゃいけないので
一応楽天にメールして、この「450円情報」が正しいことを確認しました!


以下は楽天から来たメールの抜粋です。



******


付与ポイント数に関しましては「購入商品」の合計金額の1%が付与されます。
英検の試験にお申し込みいただくとのことでございましたら、受験料に対しての
付与となります。

(例)実用英語技能検定1級のお申し込みいただいた場合は、
お申込み試験合計(7500円)の1%となり、75ポイントが通常付与分となります。

なお、キャンペーン適用条件を満たしていれば、特典分の楽天スーパーポイントが
付与されます。
それ以外に、特典分が付与されない、倍付け数が少なくなるというようなケースは
ございません。

また、現時点で開催しているキャンペーンは上記でご案内したキャンペーンとなり、
現在はその他の倍付けキャンペーン(通常の1%付与より多く付与するもの)は
実施されておりません。

最後に、受験料の支払いに「あんしん支払いサービス」をご利用いただき、
お支払いいただく際のクレジットカードが「楽天カード」を指定していれば、
カード支払いに関する特典分のポイントも付与されます。

(例)実用英語技能検定1級にお申し込みいただいた場合
(お申込み試験合計7500円)
-----------------------------------------------------------------
通常付与分    :75ポイント(1倍分)
キャンペーン特典分:300ポイント(4倍分)
楽天カード利用分 :75ポイント(1倍分)
-----------------------------------------------------------------
合計         :450ポイント(6倍分)
-----------------------------------------------------------------


*****



これから英検を申し込まれる方は、検討してみてください。
こんなご時世ですから、ちょっとでも節約できたら嬉しいですよね~。


ちなみに、ここでは英検1級について書いてますが、
1級でなくてもポイントの付与率は同じです!


また、お約束ですが、ご利用はご自身の責任でお願いしますね!!


詳細はこちらです。

楽天あんしん支払いサービス(英検申し込みページ)
ポイントアップキャンペーン(←キャンペーン開催は不定期。要確認)
楽天カード(←頻繁にある4000pt~5000ptキャンペーン期間中を狙うのがお得。
 クリック先ページの上じゃありません!上は通常の2000ptプレゼントです。
 下の方の「お得な入会キャンペーン開催中!」にキャンペーン用ボタンがあります!)



↓ クリックしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ




 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 こんなメールを、私はこれまで数え切れないほどたくさんいただき、
 英語学習者向けのメール講座を開講することにしました。
 最短距離で英語をマスターするためにやるべきこと、その正しい順序をお教えします。

ご興味がある方は、下から詳細ページへどうぞ。

留学経験なし、英文科卒でもない私が外資系役員秘書、翻訳者、通訳者になった方法を今だけ無料で公開します

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法- All Rights Reserved.
ブログパーツ
