近況報告 - 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法-

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ



 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 そんな方に、最短距離で英語をマスターするための正しい順序をお教えします。
 今すぐメールアドレスをご記入後、ボタンをクリックして
 「何から勉強したらいいのか分からない!」というお悩みを解決してださい。

メールアドレス:
※必ずいつもお使いのパソコンのメールアドレスをご記入ください (携帯メール不可) 。自動返信ですぐに確認メールと今すぐ役立つノウハウをお届けします。30分経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダを必ずご確認ください。メール講座の解除はいつでもできますのでご安心ください。えいみ発行のメールマガジン登録規約

近況報告

お久しぶりです~


しばらく潜っていたあいだに何をしていたかというと、
ひたすら読者の方のメールにお返事をしていました。

(まだお答えできていないメールがあります、ごめんなさい)


最近、とてもお答えできないほどメールをいただくようになりました。
とてもありがたいことではあるんですが・・・

もう、メールのご質問に全てお答えするのは
限界が近づいているかもしれません


どのように対応するようにしようかなぁ、とちょっと考えています。


でも、対応を変えさせていただくとしても、

アルクなどの通信講座教材のご相談については、
これまでと変わらずお答えしたいと思っています。




通信講座の場合、もちろん大きなお金がかかりますし、

いったん申し込んだら
「やっぱり合わなかった、やめよう」って簡単にはできないからです。



必要なかったり、レベルが合わなかったりする方が
教材を間違って買ってしまったりしまうのが一番もったいないので、


そういう意味で、自分の目的に合うのか、
レベルに合うのか、そういったことで悩んでいらっしゃる方がいたら

お役に立てたらなぁ~と思うわけで。


合わないと思ったら「あなたはやめといた方がいいですよ」って
はっきり言いますし。




そうそう、潜っている間、
ヒアリングマラソンの「やり直し」もやってました。


気のせいかもしれませんけど、

この1週間か10日くらいだけなんですが、
ディクテーション、シャドーイングをヒアリングマラソンでみっちりやってから

また英語が格段に聞こえやすくなっている感じがします。



・・・ええ、きっと気のせいですが。(笑)

でも、気のせいでも頑張って続けますよ。




それから・・・

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、
ホームページを大幅リニューアルしましたっ!!

まだの方は、見てやってください。

⇒ 【新しく生まれ変わった】独学で英語の達人



このホームページは、去年の春くらいに作ったんですが、

HTMLの知識とかも何もなく、
ものすごいめちゃくちゃな作り方をしていたので


ページは重いし、エラーがいっぱいでるし、更新しにくいし、

そのまま継続するには限界がきていました。



内容は変わってないのに、重さが3分の2くらいになりました。(笑)


いつも見てくださっている方は、
「何か使い勝手が違う」と最初は操作しにくいかもしれません。

ごめんなさい。



もし、「前のページの方が分かりやすくてよかったわ!」
という方がいらっしゃったら、

ページの右上に小さく「旧トップページ」というところがありますので、
そこに行っていただいたら、以前の形で見られますので。


よろしくお願いします。



というわけで、今日は近況報告でした~。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ



 「何から勉強したら効率よく英語がマスターできるんでしょうか?」
 「あれもこれもやることが多すぎて、勉強時間が確保できません」
 「もっと私たちのような中級者に向けた勉強法を教えてください」

 そんな方に、最短距離で英語をマスターするための正しい順序をお教えします。
 今すぐメールアドレスをご記入後、ボタンをクリックして
 「何から勉強したらいいのか分からない!」というお悩みを解決してださい。

メールアドレス:
※必ずいつもお使いのパソコンのメールアドレスをご記入ください (携帯メール不可) 。自動返信ですぐに確認メールと今すぐ役立つノウハウをお届けします。30分経ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダを必ずご確認ください。メール講座の解除はいつでもできますのでご安心ください。えいみ発行のメールマガジン登録規約

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 英語を独学でマスターする方法 -英語を自由自在に操る達人になる勉強法- All Rights Reserved.
ブログパーツ
